3年前の写真です(^.^)

  • ととにーちゃん
  • 2018/09/25 (Tue) 17:33:20
こんにちわ。北海道はだんだん涼しくなってきましたね。この辺は、時々地震があって不気味な毎日です。

ところで、3年前の懐かしい?写真が出てきましたので、ココに投稿してみます。この博物館が開館した当日の写真です。この数時間後に開館のセレモニーが行われるところです。館長さんがステージの上でその準備作業をしているところです。この頃は館長さんはまだ、お腹がスリムなかんじでした。(笑)

あれからもう3年も経ったなんて・・・。時間が経つのが速く感じます。あー、そうそう。写真に写ってるこのステージは、今は解体して無くなっています。展示の機材がどんどん増えて、展示スペース確保のため、ステージは撤去したそうで。。一時は立派なピアノも置いてありましたが、それも今は撤去して無くなり、代わりに?フィルムの大きな編集マシン?が複数台、置いてあります。この3年のあいだに、いろいろ入れ替わり、ずいぶん変わりましたね(^_^)
これからもどんどん機材が増えて・・・と言いたいところですが、もう展示スペースが限界に近づきつつあり、さてこれからどうしようか?みたいなかんじが、しないでもないですが..(^^;)

これからもこの博物館がずっとあり続けるといいなぁ、なんて思っております。今年は休館まであと数ヶ月間残っています。お身体に気をつけて、あともう少しのあいだ、頑張ってくださいませ。
でわでわ。また。。

あっ、明日は開館3周年の記念日?です。お祝いにおいしいお酒でも・・・と思いましたけど、お身体のことを考えて、それはまた後日!ということで..(^_^)/
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)